忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「当て逃げ証拠動画」の波紋!
今、話題となっている当て逃げ証拠動画がこれです。 被害を受けた車に乗っている二人は映像の最初の段階からパソコンの技術に関するかなり専門的な会話をしています。 ハードディスクのトラブルに関する内容で、R... 2007/06/27 10:06:58. ハッピー通信: ...(続きを読む)


当て逃げ証拠動画 ブログドラマ見ました
朝日新聞「当て逃げ証拠動画」とタイトルがつき、車載カメラの映像が流れる。夜間の道路を走る途中、近づいてきた白い乗用車にあおられ、追い抜きざまに車の右前部に当てられて逃走される。衝突の瞬間、車体が揺れる様子が映っている。 ...(続きを読む)


当て逃げ証拠動画がメディアで報道された
以前YouTubeで投稿されていた「当て逃げ証拠動画」より、車の所有者の個人情報がネットに晒されているとのことでフジテレビなどのメディアが取り上げました。 続きを読む.(続きを読む)


当て逃げ証拠動画
13日から2ちゃんねるで話題に上がっている、首都高高架下で起きた当て逃げ動画です。映像では白いローレルの悪質ドライバーがハイビームで後ろからあおったり、並走や無理な割り込みなどの危険行為を繰り返したあげく、横から車で体当たりしてそのまま ...(続きを読む)


当て逃げ証拠動画の犯人、懲戒免職
当て逃げ証拠動画の犯人は懲戒免職になったようですね。 飲酒運転による事故・・・(事故なのか)が横暴している現在ですが、こういったことが野放しになるのは非常に残念です。 当て逃げ証拠動画の犯人も、他人に車を貸していたという事が事実かどうかは ...(続きを読む)


当て逃げ証拠動画
に当て逃げ証拠動画が公開され話題になっていますが、当て逃げの被害の方はどうやってこの動画の撮影をしたのでしょう?偶然でしょうか?巷で当て逃げの被害回避の自己防衛に撮影するのが一般的になったのでしょうか?.... 当て逃げ証拠動画 2007(続きを読む ...(続きを読む)



当て逃げ証拠動画
当て逃げ証拠動画この人のような当て逃げをされても、警察は証拠動画があるのに何もしてくれないようですが、みなさんがこのような当て逃げをされたらどうしますか?当て逃げ証拠動画→http://youtube.com/watch?v=0rRENCwn3gw(続きを読む)


当て逃げ証拠動画の投稿によって車の所有者が勤めていた会社をクビになったそうで...
当て逃げ証拠動画の投稿によって車の所有者が勤めていた会社をクビになったそうですが、撮影された方はどうしてそのときビデオを回していたのでしょうか。(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved