忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ADHDの事をよく知っている先生(病院)を探しています。
ADHDの事をよく知っている先生(病院)を探しています。ADHDの調べると自分のことだとつくづく感じます。ADHDの事を知ってからもう1年。色々調べたけれど、何も行動ができていないのは確かです。自分は湘南に住む26歳の男性です。本当にADHDの事をわかっている・親身に聞いてくれる先生(病院)へ相談・診療を受けたいのですが、東京・神奈川で良い病院はありませんか。かなり自分はADHDだと確信しています。自分はなんでこんなにミスをおこかしてしまうのだろうということから克服したいです。『日本語力がない・集中力がない・頭の中で整理することができない』そんなこんなでこんなことばかり考えているのが嫌です。今まで自分が悩んでいたことは他の質問に記載されておりますので、助けていただける方で暇?な方がご覧いたけないでしょうか。どうぞ、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


精神科に通院中で、子どもはできるのでしょうか?
精神科に通院中で、子どもはできるのでしょうか?私は、29歳の既婚男性です。現在、子どもをつくることを考えています。精神科に「抑うつ状態」の病名で、通院しています。ドグマチール、アナフラニール、リーマス、リスパダール、ヒルナミン、サイレースの薬を服用しています。以前は、リタリンも服用していましたが、精神病院に入院し切りました。以上のような状態で、産まれてくる子どもに影響が出ることはあるのでしょうか?(続きを読む)


会津若松における母親首切断事件は、やはり精神科で処方された薬によるものである...
会津若松における母親首切断事件は、やはり精神科で処方された薬によるものであることは、ほぼ間違いなさそうですね?国際評論家小野寺光一によるメルマガhttp://blog.mag2.com/m/log/0000154606/108569614.ht報道には巨大広告代理店電通から圧力がかかっているのですか?この間起こった、3浪の兄が妹をばらばらに殺した事件も、直前に覚醒剤類似物質(抗うつ剤)を取っていたなんて、まったく報道されていなかったですね?(続きを読む)



リタリン
合法覚せい剤と呼ばれてリタリン。その実態は??(続きを読む)


リタリン
向精神薬:「リタリン」を留置男性に過剰投与 池袋署員 留置中の男性に要求され向精神薬「リタリン」を過剰に渡したなどとして、警視庁は2日、 池袋署の巡査部長(49)と巡査長(48)を戒告の懲戒処分に、同僚2人を警務部長訓戒に したと発表した。 ...(続きを読む)


リタリン
拘置中の男の求めに応じて過剰に向精神薬「リタリン」を渡し、服用させたとして、警視庁は2日、池袋署の巡査長(48)、巡査部長(49)を戒告、巡査部長(50)、警部補(43)を警務部長訓戒とする懲戒処分にした。 同庁人事1課によると、巡査長らは昨年9月 ...(続きを読む)


ボーダーとリタリン
わたしやっぱり『りたりん』(合法覚せい剤といわれる)無しでは 引越しかたづけとか、、てか生活ができないことが明確ってか、、、前からリタリンとかジプレキサとかでやっとで一日どーにかすぎて行ってくれてるんだけど...コメントくれたりココに来 ...(続きを読む)


リタリン
アメーバニュース渡したのは、一般的にリタリンという名で知られる向精神薬で、ネット上で波紋を呼んでいる。 リタリンは、主に、難治性うつ病や、注意欠陥多動性障害(ADHD)などの治療薬として処方される。覚醒効果があるため、依存に陥るケースもある ...(続きを読む)


リタリン
現在、リタリンを精神科で処方されています。リタリンをインターネットで調べると、飲むのが怖くなるようなことが多く書かれていますが、リタリンの服用についてどう思われますか。あと、うつでリタリンを服用するのは、難治性. ...(続きを読む) ...(続きを読む)



PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved