忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木村多江さんは最高ですねw
木村多江さん本人も発言なされていましたが、不幸が似合う雰囲気のある人で、その薄幸そうな感じが男性(女性も)を魅了するのでしょう。 写真集の内容は、過激ではありませんが、ドキッとするアングルや露出度の高い写真も多いです。 ...(続きを読む)


夢幻ノスタルジー
ちょっと 夢幻ノスタルジーをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード木村多江日本語検定ダルビッシュみのもんたダルビッシュ有山田涼介甲子園大阪府教育委員会志田未来 身長とらばーゆ タグ:夢幻ノスタルジー.(続きを読む)(続きを読む) . ...(続きを読む)


私生活はハッピー…木村多江オメデタ「大奥」降板へ
“日本一薄幸な役が似合う”といわれる女優、木村多江(36)が第一子を妊娠していることが8日、分かった。木村は東京・明治座の舞台「大奥」(9月29日開幕)への出演が決まっていたが、稽古などが長期間に渡るため、体調を考えて降板する見通し。 ...(続きを読む)


木村多江が妊娠、舞台「大奥」は降板
女優木村多江(36)が妊娠したことが7日、分かった。結婚生活2年で授かった第1子で9月末に初日を迎える舞台を降板する。ホラードラマ「リング」「らせん」で幽霊・貞子の演技をきっかけに、薄幸な役を次々こなす演技力で舞台、映画、ドラマに幅広く出演。 ...(続きを読む)


木村多江、遺族の悲しみ自分に重ね DVD「千の風になって」
ナレーションは苦手。だから、この仕事を引き受けるかどうか少し迷った。しかし、企画書を読みはじめてすぐに出演を決めた。「これは私がやるべき仕事だ」と確信したから。 「私のお墓の前で泣かないでください…」。この、死んだ人から遺族に語りかける ...(続きを読む)


久々に連ドラ出演する柴咲コウが抱える火種
このほか井上真央、麻生久美子、木村多江、瀬戸朝香らが挨拶を行い、豪華な顔ぶれとなった。 ■恐怖特集2007 ■著名人がお気に入りの作品をレコメンド ■完全無料動画 ■関連記事 (07年07月24日) (07年07月05日) (07年06月09日) ぬぬぬ。 ...(続きを読む)



今、放送している24歳で乳ガンの女性の番組が全く感動できないんですけど・・・
今、放送している24歳で乳ガンの女性の番組が全く感動できないんですけど・・・何か「地球上で今日は一番あたしがかわいそうなヒロインです」 みたいで嫌だ。 自分が幸せだったら幾らでもこの人を想って泣けるけど、今の自分にそんな感情は皆無…。 この人だけが特別に乳ガンで苦しんでるわけじゃないし 白い巨塔の木村多江みたいに友達も彼氏もいなくて ガンでひっそり死ぬ人もいるじゃん。 この彼氏も模擬結婚式なんてやっても、どうせ数年後に他の女と結婚するのに・・・ 世の中には誰からも見取られず独りで死んでいく人間はいくらでもいるというのに… 死ぬ前に結婚式まで上げて貰えてテレビに永久に記録に残してもらえるこの人はむしろ勝ち組みだろう。 少しずつ死ぬまで撮らせてるその悪趣味さに吐き気がしてしまう申し訳ないけど、こんな陳腐な韓国ドラマ的三文芝居を 美談に仕立てる神経が分からない 当人も恋人も父親も、どこかおかしい 俺が彼氏なら絶対に籍入れてる。嘘の結婚式とか死ぬってバレバレやん(続きを読む)


知的な顔立ちの美人といえば誰ですか?
知的な顔立ちの美人といえば誰ですか?(続きを読む)


「大奥」松下由樹の前にもやってましたよね? 誰が出てましたっけ?
「大奥」松下由樹の前にもやってましたよね?誰が出てましたっけ?(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved