忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花ざかりの君たちへ
7月3日に始まる火曜ドラマ「花ざかりの君たちへ」 花ゆめで連載していた中条比紗也先生の人気漫画がドラマ化します。 憧れのひと 佐野泉を追いかけて 男子校に転校してきた女の子 芦屋瑞稀の物語。 男の子になりすました女の子、という設定は ドラマに ...(続きを読む)


堀北真希主演「花ざかりの君たちへ」のネタ元動画
堀北真希が7月3日から始まる新ドラマの「花ざかりの君たちへ」に主演。 後に紹介するYouTubeからの動画によるとストーリーは、 堀北真希が憧れている男子に近づくため男に変装、 その憧れの男子が通う男子校に入学する。 さらに男装の堀北真希に惚れて ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
堀北真希主演のオープニング主題歌「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」のユーチューブCM動画です。 ユーチューブの花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜の動画です。(続きを読む)


花ざかりの君たちへの主題歌が楽しみです。
花ざかりの君たちへの主題歌に注目ですね! ファーストキスについても同様に楽しみです。 映画音楽っていったいどのような感じなのでしょうか? 一般的に映画における音楽は、メインテーマと呼ばれる最も重要視される音楽を軸に構成される。 ...(続きを読む)


「花ざかりの君たちへ」キャスト
ライブドア・ニュース女優の堀北真希(18)が、フジテレビの連続ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(仮題)」(7月3日スタート、火曜後9・00)に主演することになった。人気漫画が原作の学園ラブコメディーで、男装し. ...(続きを読む)


生田斗真「花ざかりの君たちへ」連ドラ出演決定
花ざかりの君たちへ (1) 7月3日スタートのフジ系連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮)」(火曜21:00枠)に、ジャニーズJr.の生田斗真君が出演することが発表されました。少女漫画雑誌「花とゆめ」にて連載された中条比紗也さん ...(続きを読む)



「花ざかりの君たちへ」がドラマ化!!ってどう思いました?直感で。
「花ざかりの君たちへ」がドラマ化!!ってどう思いました?直感で。(続きを読む)


白泉社のオススメ漫画教えてください♪
白泉社のオススメ漫画教えてください♪最近白泉社系の漫画にはまったのですが、おすすめの漫画があったら教えてください♪読んだやつ【桜蘭高校ホスト部・学園アリス・SA・悩殺ジャンキー・紅茶王子・花ざかりの君たちへ】昔のやつでも今のやつでもなんでもいいです長編がすきですねー(続きを読む)


「花ざかりの君たちへ」っていう漫画は面白いですか?まとめ買いする価値アリでしょ...
「花ざかりの君たちへ」っていう漫画は面白いですか?まとめ買いする価値アリでしょうか?・最近人気のある漫画で好きな漫画はデスノーと、ハガレン、蟲師・好きじゃない漫画は最近のジャンプ系、NANA・最近特に人気ではないけど好きな漫画はクレパラ、ギャラリーフェイク、勝手に改造、マインドアサシンなどです。こんな私にこの漫画はおすすめでしょうか?ちなみに、1,2巻は読んだことあるのですが、正直イマイチでした。その先は読んでいないので分からないのですが、話が進むにつれ、面白くなる要素はアリでしょうか?ただのほのぼの学園ものは好きじゃないんですが、どんな感じでしょうか?少女マンガなので恋愛要素はかなり濃い感じですか?また、恋愛要素以外に見所はありますか?(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved