忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「継ぐのは誰か」
従軍慰安婦などという形での軍部による強制連行が本当になかったのなら、なぜ事実と違うことを認めて謝らなければいけないのか、なぜそのことを国際社会にうまく説明できる人がいないのか。 戦争中は他の国のほうがもっとひどいことをしていたのだから ...(続きを読む)


従軍慰安婦問題で米下院外交委員会が公式謝罪を決議
のブログ:従軍慰安婦問題についての米野郎の態度自分の先祖が起こした戦争やねんから それの正義ぐらい信じろよっ 自分の先祖を悪人呼ばわりするヤツはこの国から消えうせろ! http://plaza.rakuten.co.jp/gyoniku/diary/200706270000/ ...(続きを読む)


【USA】下院の外交委員会、従軍慰安婦問題について対日謝罪要求決議案 ...
【USA】下院の外交委員会、従軍慰安婦問題について対日謝罪要求決議案を圧倒的な賛成多数で可決★3 1 :うし☆すたφ ★:2007/06/27(水) 09:28:40 ID:???0 ★米下院委 慰安婦決議案を可決 アメリカ議会下院の外交委員会は、従軍慰安婦問題について、日本 ...(続きを読む)


[慰安婦]元従軍慰安婦の証言(1B)
従軍慰安婦(従軍慰安婦問題)とは朝日新聞の捏造なのか?それらは史実と異なるマグロ漁船のようなもので、東国原知事が言うような幻なのか?CNNが伝える米国下院での決議案に描かれた慰安婦像は中学教科書からもはや姿を消したように捏造なのか? ...(続きを読む)


従軍慰安婦について
とゆうわけで、今日の話題は従軍慰安婦です。 最近コメント欄で厳しい意見(言いがかりともいう!)が増えてきて、このエントリもおそらく叩かれまくると思うので、先に弁明(言い訳ともいう!)しときます。 1.ええと、本当はこの話題書きたくなかったん ...(続きを読む)


2007年6月14日 ワシントンポスト紙 従軍慰安婦(性奴隷)強制文書否定 ...
2007年6月14日 ワシントンポスト紙 従軍慰安婦(性奴隷)強制文書否定広告署名国会議員(衆議院、参議院、五十音順) (2007年6月15日作成) 愛知 和男 ,あいち かずお ,自民,衆議院,東京都,(比)東京都 ,9,衆議院議員副総会長(自民党),,,,, ...(続きを読む)



米有力紙が従軍慰安婦や教科書問題で連日の日本批判
米有力紙が従軍慰安婦や教科書問題で連日の日本批判日本政府は素直に過ちを認め真摯に反省すべきではないでしょうか?そうしないと世界の孤児になってしまいそうで怖いです。http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/CO2007040101000370.html?fr=rk(続きを読む)


従軍慰安婦が話題となっています。米下院で採決されるんでしょうか。?同じように、...
従軍慰安婦が話題となっています。米下院で採決されるんでしょうか。?同じように、インドがかつての植民地支配の謝罪を、米下院に出したら、アメリカは審議するのでしょうか。ベトナムは?カンボジア?ミャンマー?アフリカの国々?どうなるのでしょう。ご意見お待ちしています。(続きを読む)


在日コリアン、韓国、北朝鮮などが、日本人から嫌われてきています。ひところ韓国...
在日コリアン、韓国、北朝鮮などが、日本人から嫌われてきています。ひところ韓国から発信されるニュースは、日本を侮辱するものが多かった。日の丸踏み付け画像など、驚くべき画像が氾濫しました。これらを見て、私は韓国が嫌いになりました。日韓併合は60年の長きにわたって、韓半島を、日本の一地方としてきました。戦争責任は自分たちにはまったく無いような顔をして、日本ばかり悪者にする、そんな論調が今までまかり通ってきました。彼らにも戦争責任はある。貴族院にも韓半島の人はいたのですから、戦争責任はあると思います。朝鮮人は、戦争責任を取るべきです。彼らの犯罪を、日本は暴いていくべきだと思いますか?特に南京大虐殺、従軍慰安婦、韓国は自分の責任を棚に上げ、日本の責任まで捏造しょうとしていることに、怒りを感じます。私のこの怒り、的外れでしょうか?(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved