忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あるサイトを見ていたときのこと。ロールシャッハの模擬テストみたいなものだった...
あるサイトを見ていたときのこと。ロールシャッハの模擬テストみたいなものだったと思うんですが、面白そうだと思ってすすめていたら急に、けたたましい笑い声と画面いっぱいにマイケルジャクソンの顔(整形後)がでてきて、びっくりしました!このような「ビックリ箱」的なサイトってよくあるんでしょうか?バカバカしいとは思いますが、他のサイトを見るのも怖くなってしまいました。(続きを読む)



ウォーリーをさがさないで…
このブログでは、「ウォーリーをさがさないで!」のような、『恐ろしい』とか『怖い』ものではなく、『ビックリした!でも、おもしろい!!』と思えるようなものから、管理人が気に入ったネット上のページからいろいろななものを紹介していこうと思います ...(続きを読む)


赤い部屋
「ウォーリー探さないで」を初めて見たのは、『恐怖の館』というサイトだったのだが、その後「赤い部屋」という面白い作品があると聞き、早速開いてみてビックリしたことを覚えている。(笑) まぁ、怖いというほどのものでもなく、よくできているなぁ ...(続きを読む)


自由研究情報ピックアップ
ウォーリーをさがさないで速報!−miajimmy−(芸能\×スポーツ大全集 ) ・自由研究速報!−「ハッチ」のライブカメラが期間限定で一般公開、YouTubeにもPR動画をアップ―\―\須坂市、STV、アットネットホー...−(楽天生活、楽天天国、楽天向上委員会) ...(続きを読む)


ウォーリー
ウォーリーを探せ!ってまだ発売されているんですね。楽天(RAKUTEN)で見つけてしまいました(爆). 冗談はさておいて・・・・。 首という、動画を見つけました。たいしたことはないと思いますが・・・・。(続きを読む)


恐怖のトイレ
感想は見てのお楽しみですね・・・・。でも、これだけでは、ちょっと面白くないかもしれませんので、おまけを掲載しておきましょう。 「恐怖の生放送・・・・」 これはちょっと・・・・。見たくないものを見てしまったという感じですね・・・・。 ...(続きを読む)


ロボット技術の最先端・・・『二足歩行ロボット』
科学万能の象徴ともいえる存在 ロボット. こんな感じで始まるお話なのですが、かなり面白いですよ。ちなみに、このお話には『外伝』もあります。ご自分でロボットを製作してみたいとお考えの方はこちら・・・・ ⇒ 4軸二足歩行ロボット:AT-WALKER.(続きを読む)



PR
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved