忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までF1レーサーで一番好きだった方を教えてください。
今までF1レーサーで一番好きだった方を教えてください。今までのF1レーサーの中で一番好きだったのは誰ですか?実力やルックス、その他パフォーマンスやコース外での出来事など色々な理由があると思いますが、皆さんそれぞれのナンバー1を教えてください!(続きを読む)


今までに大きな地震を経験された方に質問いたします。今朝石川県で大きな地震があ...
今までに大きな地震を経験された方に質問いたします。今朝石川県で大きな地震があり余震も続いているそうです。また大きな地震がくるのではないかと心配されていることと思います。大きな地震を経験された方は、被災してからどれくれい経ったころからもう大丈夫だと思うようになりましたか?被災をしたことがないのでどう質問していいかわからないのですが・・・。大丈夫と悟ったタイミングなどあれば教えていただきたいです。(続きを読む)


平和ボケ日本はもっとグロ画像・動画を見るべきでは?
平和ボケ日本はもっとグロ画像・動画を見るべきでは?好きでグロ画像、動画を見ます。それは単純に好奇心ということもありますが、それを見る事で生きている事を実感できる、安心できるという面があるからです。多くの人は人間はかんたんに壊れることが認識できてないんじゃないでしょうか。列車の飛び込み自殺が絶えませんが、駅構内に列車で裂断された死体の写真を掲示したらどうかと思います。(その人の人権については別問題として)皆、見たことないから飛び込むんじゃないでしょうか。ビルの屋上に飛び降り自殺した人の遺体写真を掲示したらどうかと思います。(その人の人権ry)スマトラ島沖地震で津波の被害にあった地域。ニュースで報道されない水死体の山、海辺にいくつも転がる腐敗した死体をご覧になったでしょうか。ネットで探すと出てくるのですが地獄絵図です。生を感じるために死を身近に。今は、こと日本は、死から隔絶しようとしすぎてはいないでしょうか。(続きを読む)



過去の地震における最大振幅分布図
20070601114251.(続きを読む)


能登半島地震チャリティライブ
能登半島地震チャリティライブにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。 先日、20日(水)に金沢市民芸術村オープンスペースにて「能登半島地震チャリティライブ」を行いました。参加団体(出演順)北陸グレース マス ...(続きを読む)


大分県中部で有感地震頻発【第5報】
福岡管区気象台によると、10日7:00までに震度1以上の有感地震が51回観測された。 ・9日は震度1を3回観測したのみ。 ・いずれの地震でも、津波の心配はないと発表されている。 ・大分地方気象台によると、体に感じる地震は7日12:00時点で18回発生したが、 ...(続きを読む)


地震雲のようなものを撮りました。
下校途中地震雲らしきものを見た。 だから何?と言われても困りますが(笑) 近いうちに地震あるんじゃない? それはさておき… 今日からの勉強のタイムテーブルを決めてみた。 部活終ったので土日はたくさん時間が取れるようになった。 ... ...(続きを読む)


【地震】
昨日の地震に気付かなかった. 私の仲間は おりませぬか? ”バカ・木星人・アホ”と. 色々な指摘をされたのです. そーさ ソーサ 私がオバカ さ・・・. 何とでも言うがいいさッ. Img_12.(続きを読む)


地震だ~!!
昨日から地震が続いています. so・・・. 第一波を感じたのは. 寝る直前でした. Luiji代表の山本氏から. ダイジョブか と心配のメールが届き・・・. それから. 小さな揺れが3~4回程続きました. やっと終わったー・・・. と思いきや ( ̄□ ̄;) ...(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved