忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<抗うつ剤>パキシル副作用の疑い
より引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000007-mai-soci抗うつ剤「パキシル」(一般名・塩酸パロキセチン水和物)の副作用が疑われる自殺者が05、06年度と2年連続で2ケタに増えたことが厚生労働省などの調べで分かった。 ...(続きを読む)


[news] 抗うつ剤:「パキシル」服用の自殺者増加 副作用の疑い
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/medical/news/20070628k0000m040173000c.html 抗うつ剤「パキシル」(一般名・塩酸パロキセチン水和物)の副作用が疑われる自殺者が05、06年度と2年連続で2ケタに増えたことが厚生労働省などの調べで分かっ ...(続きを読む)


抗うつ剤:自殺増加 シェア25%「パキシル」副作用の疑い−−厚労省 ...
パキシルは私も飲んでいたことがあるが、あまりいい薬ではなかったなあ。 副作用が凄くて、メシが食えなくなるような薬だった。 そのパキシルの副作用で自殺ねえ……。 まあ、ヤバイ薬は使わねえこったな。(続きを読む)


抗うつ剤「パキシル」服用後の自殺・未遂増 厚労省調べ 朝日新聞 健康 ...
抗うつ剤「パキシル」服用後の自殺・未遂増 厚労省調べ 抗うつ剤「パキシル」(一般名・塩酸パロキセチン水和物)の副作用の疑いのある自殺や自殺未遂の報告が増えていることがわかった。06年度は自殺・自殺未遂の報告が計39件あり、前年度の計13件 ...(続きを読む)


パキシル
Asahi.comによると、抗鬱剤の パキシル の副作用で、 自殺、自殺未遂の件数が増えている そうです。鬱病でパキシルを服用されている方、気をつけてくださいね。(続きを読む)


抗うつ剤「パキシル」服用後の自殺・未遂増
06月28日付 朝日新聞の報道「抗うつ剤「パキシル」服用後の自殺・未遂増 厚労省調べ」へのコメント:因果関係があるかどうかは不明ですが、パキシルは優れた作用を持つ一方、副作用も多く、自己中断されると怖いのでよほどのことがないと処方しません。 ...(続きを読む)



悩んでます。教えてください。
悩んでます。教えてください。心の病気のため、今までに半年以上の職業経験がありませんでした。現在は病気は治っていて二ヶ月に一度の通院で再発を防ぐ薬を飲んでいます。正社員として、就職するために、就職活動をしていますが、一年近く仕事が決まりません。学歴は大学中退で、資格は普通自動車第一種免許しかありません。今後の就職活動の参考に、どういった、方向に進める可能性があるでしょうか、教えてください。(続きを読む)


ピルと精神安定剤
ピルと精神安定剤私はピルを数ヶ月前から服用しています、シンフェーズをのんでいます。それと、前からあったうつ病が再発し、今はアビリット50を朝晩、サイレース2ミリを寝る前に2錠、そして頓服でセロクエル25ミリを服用しています。こんなに薬をのんで、ピルへの影響はないのでしょうか??産婦人科の先生には相談したんですが、その時はパキシル20ミリを飲んでて、これは初歩的な薬やからええわ、あんたのうつの原因はどうせ失恋やろ、あんたは本間の鬱じゃないねん、などと言われ、今産婦人科の病院を変えようかと迷っているので、誰に相談していいかわかりませんでした。どなたか詳しい方、教えてもらえないでしょうか?私が今飲んでる薬はピルには影響ありますか?(続きを読む)


酷すぎる寝汗!!
酷すぎる寝汗!!今週毎日、尋常じゃない寝汗をかいてます。もともと、不眠で薬を飲んでますが毎日汗だくになることはなかったのでさほど気にしてませんでしたが、こうも毎日全身びしょ濡れだと寝起きがとても不快です。なにより布団に入るのが怖くなってきました。悪い夢も見ます、更年期(30)にはまだ早いと思うのですが、、ストレスは現在、親の病気の治療費や同居など問題は山ずみです。薬の副作用でしょうか?パキシル、ダルメート、マイスリーを飲んでます。(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved