忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テン・アローズの三屋社長の解任決定のニュースを見ました。業績不振が理由とのこ...
テン・アローズの三屋社長の解任決定のニュースを見ました。業績不振が理由とのことですが、少しずつ業績は上がっていたようです。・期待していたより業績の伸びが悪かった・創業家が大きな権力を持ち、外部の風を入れることになじめなかった (彼らの強い要望で就任したにもかかわらず・・)・そのほかの事情上記のいずれかでしょうか?偽装で騒がれている会社もですが、一族で経営していると他の一般企業とは違う複雑で閉鎖的な体質があるということでしょうか。(続きを読む)


神戸で開催される株主総会を知りたいと思います。どのようにしたら検索できるので...
神戸で開催される株主総会を知りたいと思います。どのようにしたら検索できるのでしょうか。いろいろやってみたのですがでてきません。(続きを読む)



テン・アローズ
バタバタの惨劇?でしたね(ノ゚ο゚)ノ. これで良いのかな? いま答えは出ません。 司会者の最後の言葉に込められた思いは。。。 近い将来の行く末を見守りましょう。 押忍.(続きを読む)


テン・アローズ 林勝哉
テン・アローズの三屋社長の解任決定のニュースを見ました。業績不振が理由とのことですが、少しずつ業績は上がっていたようです。・期待していたより業績の伸びが悪かった・創業家が大きな権力を持ち、外部の風を入れることになじめなかった (彼らの ...(続きを読む)


退陣要求撤回へ話し合い続ける テン・アローズ社長 - 東京新聞
全文を表示.(続きを読む)


テン・アローズ
元バレーボール選手の三屋裕子さんが社長を務める下着販売会社のテン・アローズ(旧シャルレ、神戸市)は19日、今月27日の株主総会に出す取締役7人全員の継続選任案に対し、創業家が修正動議を出して反対する見通しであることを明らかにした。 ...(続きを読む)


[企業]テン・アローズ 責任を最後まで全う 退陣要求で三屋社長
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200706220009a.nwc 三屋裕子テン・アローズ社長一問一答 「取締役選任で食い違い」 http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200706220026a.nwc.(続きを読む)


創業家が経営権掌握へ=三屋裕子議長を解任−テン・アローズの株主総会
女性下着やギフトの販売を手掛けるテン・アローズ(神戸市)の定時株主総会が27日、同市中央区で開かれ、創業家の林勝哉氏が元全日本女子バレーボール代表選手の三屋裕子社長の議長不信任動議を提出、可決された。 最新テンアローズ 三屋裕子情報は・・・ ...(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved