忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ベスト・オブ・売国奴』
『ベスト・オブ・売国奴』皆さんの考える国内の『ベスト・オブ・売国奴』といったら誰が思い浮かびますか???私は村山富一か河野洋平。甲乙つけ難いです。メジャーな所を2人上げましたがもちろん同じでも構いません。逆にあまり知られて居ないようなマニアックな人物もお待ち申し上げます。(続きを読む)


宮沢リエのおじいさんは、宮沢喜一ってほんとうですか?・・・・・・・・
宮沢リエのおじいさんは、宮沢喜一ってほんとうですか?・・・・・・・・(続きを読む)


世界はフリーメイソンに支配されてるって聞いた事があるんですけど、何のことかさ...
世界はフリーメイソンに支配されてるって聞いた事があるんですけど、何のことかさっぱり解りませんでした。いったいどのような目的の組織なのか教えて戴けないでしょうか?。(続きを読む)



<訃報>宮沢元首相が死去 「55年体制」の幕引き役
「保守リベラリスト」として知られた自民党元衆院議員、宮沢喜一(みやざわ・きいち)元首相が28日午後1時16分、老衰のため東京の自宅で死去した。87歳。通夜・密葬は近親者のみで行い、告別式は内閣・自民党葬などが検討されている。 ...(続きを読む)


宮沢喜一「分かっていて何も出来なかった人」逝く
いろんな評価はあるだろうけれども、高度成長から戦後の終わりへギアシフト「できなかった」群像の一人が宮沢喜一氏だったろうと思うし、いろいろあの世代にいた問題児のなかでも象徴にされるほどの強烈な存在でもなく、むしろ路傍にあったほうがこの人は ...(続きを読む)


宮沢喜一さん死去
宮沢さんは、小泉さん・安倍さんというイケイケドンドン総理とは違って、非常に穏やかな人だったという印象があります。反面、何事にもはっきりした態度を示さず、ある意味でまったく政治家向きでは無かった人なのだろうとも思います。 ...(続きを読む)


寝る前の腹筋
追伸:本日の午後、宮沢喜一元総理が亡くなった。 数々の要職を歴任した「エリート政治家」だった。 20年前には「自民党ニューリーダー」と呼ばれた安倍晋太郎氏、竹下登氏、宮沢喜一氏の3人が姿を消した。 ひとつの時代が終わった。 ...(続きを読む)


くねくね
この人は自民党の完璧な一統独裁の最後の人だったんですよネ。この人はエルエルなんかはいつもニコニコしてたイメージがありますけど、頭はすごい良くて英語なんかはペラペラだったんですってネ。 Wikipedia:宮沢喜一に面白いことが書いてあった。 ...(続きを読む)


宮沢喜一「分かっていて何も出来なかった人」逝く
あー、亡くなられましたか。お疲れ様でした。 不良債権問題で失われた十年をやっちまった戦犯として、あるいは、55年体制からポスト55年...(続きを読む)



PR
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved