忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


清華寮
西日本新聞19日午前5時ごろ、東京都文京区小日向の外国人寮「清華寮」から出火、鉄筋3階建て約1300平方メートルをほぼ全焼した。住人とみられる2人が死亡し、数人が負傷した。 警視庁大塚署の調べなどによると、亡くなったのは70歳と40歳 ...(続きを読む)


清華寮が全焼、2女性死亡 東京・文京区、数人けが
詳細はこちら (共同通信)19日午前5時ごろ、東京都文京区の清華寮から出火、鉄筋3階建てをほぼ全焼し、数人が負傷した。警視庁の調べなどによると、亡くなったのは70歳と40歳くらいの女性。清華寮は中国人や台湾出身者ら約40人が住んでいた男性 ...(続きを読む)


清華寮 火事の最新情報
旧台湾総督府の財団法人が文京区の国有地に建設した留学生用の学生寮「清華寮」の所有者が昨年、約60年ぶりに文部科学省認可の財団法人 ... 「清華寮」をめぐっては、都と財務、外務の両省に文京区を加えた4者で連絡会を設置。合同で現地調査を実施して . ...(続きを読む)


文京区清華寮の火災現場を写真撮りました
20日午前10時半に、茗荷谷駅から歩いて5分くらいにある中国人留学生寮の「清華寮」の火災現場に着いて、外から写真を撮りました。東京消防庁は続いて検証しており、立ち入りはできなかった。隣の道で火災の臭いが強く感じられるほか、昨日10数 ...(続きを読む)


清華寮火事のニュース
7月19日<BR>清華寮火事のニュース<BR><BR>清華寮火事のニュースをテレビニュースで知った<BR>夕刊には火災の写真があった<BR><BR>昭和57年に縁あってここで中国の笛の名人張暁輝先生に師事し<BR>中国民間音楽を習ふことになった<BR><BR>古い建物に ...(続きを読む)


清華寮 火災の最新記事
徳島新聞警視庁によると、東京都文京区の外国人が住む「清華寮」火災の負傷者は8人。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



火事についての質問です。今日7月19日(木)午前8時頃、東京都文京区の丸の内...
火事についての質問です。今日7月19日(木)午前8時頃、東京都文京区の丸の内線茗荷谷駅付近に消防車が止まっていて、上空をヘリコプターが旋回していたけど、どこで火事があったの?拓殖大学近くから煙が上がっていたけど。(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved