忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旬なキーワード⇒余命一ヶ月の花嫁
余命一ヶ月の花嫁さんの番組を見た。一度夕方のニュースで放送された。。。その時私も母と見たのを覚えていた。。。。。。。。。。。。今日はもちろんニュースのワンコーナーでは放送されなかったものが見れた。私も1度はウェディングドレスは着たいと . ...(続きを読む)


余命一ヶ月の花嫁 本
余命一ヶ月の花嫁(TT▽TT)ダァー見てました・・・ とってもとっても優しい人だったんだなぁって感じました。闘病生活中もあんまり泣き言いって回りの人を苦しめないだけの強さとを持ちあわせた、素敵な人でした。私なんかが語るのはもったいないので、 ...(続きを読む)


余命一ヶ月の花嫁を見て
昨日、夕方6:55からTBSでやっていた、『余命一ヶ月の花嫁』を見ました。 余命一ヶ月と聞いて、そうとう状態は悪いのだろうと思っていたけど、画面にうつる千恵さんは、とても明るく元気そうに見えました。 ちょっと幼い感じのしゃべり方で、可愛い ...(続きを読む)


余命一ヶ月の花嫁
午後6時55分からのTBSの番組で「余命一ヶ月の花嫁」の番組を見ました。 乳がんで24歳の女性を追うドキュメンタリー番組。 もう泣けてきました。 乳がんは骨や肺などに転移するとものすごく苦しいと聞きます。 私の親友も同じ病気で29歳の若さで ...(続きを読む)


水トク! 余命一ヶ月の花嫁の最新記事
千原兄弟 TV 千原兄弟 TV今日、夜の7時からTBSであった水トク!で、千原Jrさンの引きこもりの理由ってテレビ欄にかいてあったんですけど、見るの忘れてたんで、どんな感じのだったか教えてください。(続きを読む). 極楽とんぼ (続きを読む) ...(続きを読む)


余命一ヶ月の花嫁
昨日、TBSでやっていた、『余命一ヶ月の花嫁』を見ましたか? 余命一ヶ月と聞いて、そうとう悪い状態を予想していたのですが、画面に出てきたのはちょっと幼さの残る、明るいお嬢さんでした。 余命のことは知らされていなかったけど、希望を湛えた瞳で ...(続きを読む)



さきほどTBSで放送していた『余命一ヶ月の花嫁』を見て感動しました。長島千恵...
さきほどTBSで放送していた『余命一ヶ月の花嫁』を見て感動しました。長島千恵さんのミクシィのブログを見たいのですがなんと検索すれば出てきますか?分かる方教えてください!!(続きを読む)


TBSでやっていた余命一ヶ月の花嫁を見て感動して涙が止まりませんでした。24歳...
TBSでやっていた余命一ヶ月の花嫁を見て感動して涙が止まりませんでした。24歳という若さで癌という病気になっても懸命に生きようとする姿に涙が止まりませんでした。同じ様な感想を持たれた方はいますか?(続きを読む)


先ほどまで放送していたTBSの「余命一ヶ月の花嫁」で使われていたピアノの曲名...
先ほどまで放送していたTBSの「余命一ヶ月の花嫁」で使われていたピアノの曲名はなんですか?(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved