忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


安倍晋三首相の支持率が低下していますが、支持しない方にうかがいます。じゃあ、...
安倍晋三首相の支持率が低下していますが、支持しない方にうかがいます。じゃあ、誰がやればいいの?(自薦、他薦、問いません)(続きを読む)


柳沢大臣を辞任させるためには?
柳沢大臣を辞任させるためには?民主党の立場に立って、柳沢大臣を辞任に追いやる方策(策略ととって頂いても可です)としてどの様なものが挙げられますか?やはり、審議拒否が最善なのでしょうか?(続きを読む)


松岡前農水相の告別式に安倍首相欠席本日熊本で行われる予定の松岡前農水相の告別...
松岡前農水相の告別式に安倍首相欠席本日熊本で行われる予定の松岡前農水相の告別式に、安倍総理が出席の意志があったものの、民主党との党首討論のため欠席になるということです。どう思いますか。質問者としては、民主党の意地悪(普段から揚げ足取りしかなく本質がない)・融通のなさを感じる一方、自民党・内閣は、同僚の告別式に上司である人間が参加することを、党首討論を破棄してでも実行するべきではなかったのか、と思います。ここ最近、民主党の話に芯がないと感じている人間からの質問です。(続きを読む)



【参院選】 民主党公認の在日コリアン2世(民団職員)が比例区で ...
下関出身 在日コリアン2世が挑戦 下関市の在日コリアンにとって、今回の参院選はこれまでにない選挙になりそうだ。 同市出身の在日2世で日本国籍を取得した金政玉(キム・ジョン・オク)氏(51)が民主党公認で比例区に立候補するからだ。 ...(続きを読む)


ニコニコ動画×民主党代表 小沢一郎氏との組み合わせが面白い
米国でのyoutubeのように、にこにこ動画がその位置を奪うかどうかは別として、政治活動を広報していく上で、新たな動きになるのではと感じています。 小沢一郎さんの動画について(ニコニコ動画 開発者ブログ). 日々ネットをうまく使う政治家の方々は ...(続きを読む)


ニコニコ動画に小沢一郎民主党代表登場の騒動まとめ
7月9日にニコニコ動画に民主党代表の小沢一郎さんが登場して大きな注目を集めた。そのときの騒動を「酔拳の王 だんげの方」がまとめている。MADのランキング除外などの操作が行われていたようだ。 ・酔拳の王 だんげの方「ニコニコで小沢MADランキング ...(続きを読む)


[参院選]民主党がマニフェスト発表 「7つの提言」
民主党の小沢一郎代表は9日午前、党本部で記者会見し、「国民の生活が第一。」を掲げた参院選マニフェスト(政権公約)を発表した。年金、子育て、農業を「3つの約束」として最重要課題と位置付けたほか、格差是正や医師不足の解消など「7つの提言」を ...(続きを読む)


民主党その他政党まとめ6
07/07/09毎日新聞 参院選:社会的弱者の声を国政に…3新人が意気込み 社会的弱者の声を国政に伝えたい−−。与党と野党、無所属と政治的立場は違うが、当事者の視点から参院選で国会を目指す新人3人がいる。発達障害の息子を抱える母親、薬害被害者、2 ...(続きを読む)


民主党代表がニコ動に登場。ただしコメント停止、MADは削除
民主党代表・小沢一郎さんがゲストとして「ニコニコ動画」に登場し、メッセージを発信している。ただニコニコ動画のメイン機能であるコメントはできないようになっているようだ。追加したタグやアップしたMADが速攻で削除されたとの声も挙がっている。(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved