忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一青窈 略奪ですか・・・
一青窈(ひととよう)さんと小林武史さんは、以前から交際・不倫・浮気の噂がありましたよね。 小林武史さんは、My Little Lover(マイラバ)のボーカルであるakkoさんと結婚しているのですが、すでに別居をしており、離婚は秒読みと . ...(続きを読む)


一青窈 ハナミズキ
一青窈, 武部聡志; ハナミズキ. 昔、近所に植物園があって、4月の終わりから5月のはじめ頃には. 毎年行きました。 そこはさつきやバラが有名なんですが、メインストリートにすっくと立ってる. ハナミズキの美しさといったら! ...(続きを読む)


Excite Music Festival '07
今年の出演アーティストは・・・ いきものがかり、大塚愛、ケミストリー、SEAMO、 一青窈、HOME MADE家族、mihimaru GTの7アーティスト。 どのアーティストも生で聞くのは初めて。 さすがプロですね、みなさんとてもうまかっ・・・(続きを読む)


一青窈 | BESTYO+CONCERTYO
#COZA-257# 昨年11月に発売され、多くのリスナーからの熱い支持の下、ロングヒットを記録中の、一青 窈初のベストアルバム『BESTYO』。このたび、同アルバムの大ヒットを記念して、5万枚完全限定生産盤の発売が緊急決定しました! ...(続きを読む)


一青窈、小林武史、略奪愛から結婚へ―私なりと不倫の考察と共に
一青窈、小林武史と「不倫愛」貫き結婚へ いやー びっくりです。 まさか結婚しちゃうとはね。。 今年の1月に一青窈と小林武史との不倫が騒がれて、 その時も「まさか!嘘でしょ!」とすんごい驚いてしまったのですが、 ...(続きを読む)



一青窈に失望しました
一青窈に失望しました一青窈のことが嫌いになりました。いけませんか?(続きを読む)


何か彼女のお母さんが聴けるような曲ありませんか?(演歌以外で)
何か彼女のお母さんが聴けるような曲ありませんか?(演歌以外で)彼女のお母さんに家庭菜園をしながら音楽を聴けるようにMP3プレーヤーをプレゼントします。曲も20~30曲ぐらい入れてあげようと思うのですが、どんな曲を入れてあげたらいいか迷っています。ちなみにお母さんは60代前半で、演歌は聴きません。紅白で有名になった秋川雅史さんの「千の川になって」が最近のお気に入りのようで、そのほかには今井美樹さんの「PRIDE」などが好きなようなのですが…。耳に馴染みやすく、口ずさめるような曲。皆さんならどんな曲を入れてあげますか?どうかお知恵をお貸しくださいませ。(続きを読む)


コラボして欲しいアーティスト
コラボして欲しいアーティスト皆さんのコラボして欲しいアーティストはどのグループと、どのグループですか?もしくは誰と誰ですか?(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved