忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボストンで観た「ブルーマン」のショー
で、ブルーマンのショーですが、投げたマシュマロをどんどん口でキャッチしたり、ドラムの上にカラフルな絵の具を垂らしてガンガン叩き、噴水のようにカラフルなしぶきをあげるなど非常にユニークなショーでした。 最後はもの凄い量のトイレットペーパー ...(続きを読む)


ブルーマンがいよいよ日本上陸!スペシャルな映像が届きました!
再生ボタンを押してご覧ください! ◎ブルーマングループ IN 東京 2007年12月、六本木に”インボイス劇場”が出現する! >>公演の詳細はe+特集ページにて!(続きを読む)


ブルーマン招聘 エイベックス創立20周年事業
世界で広く認知され3カ国8都市でロングランを続け、高い評価を受けているブルーマングループに日本でエイベックスかかわることができて大変うれしく思っています。 僕自身ラスベガスの様々な専用劇場でのショウに衝撃を受けて10数年、日本でも専用劇場 ...(続きを読む)


倖田來未「男は個性」
頭部を真っ青に塗った3人のブルーマンと対面し「当日は顔もブルーにしてものすごい顔色悪い感じで行こうかな。二日酔いみたいな感じで行きたいと思います!」と抱負。「ブルーマンみたいな男性は?」との質問に「男は個性。彼らにしかない魅力を持ってる ...(続きを読む)


「ブルーマングループ」が日本上陸−六本木の劇場で12月公演
渋谷のライブハウス「O-EAST」(渋谷区)で7月11日、「BLUE MAN GROUP IN TOKYO(ブルーマングループ IN 東京)」の東京公演制作発表会が開催された。(続きを読む)


ブルーマンが六本木にぃ~
皆さま、ご存知でしょうか、今話題の「ブルーマン」。 ニューヨークの路上で生まれたというそのパフォーマンス。正直、キャ嬢は全くもってそのパフォーマンスのイメージが掴めません。音楽でも、アートでも、コメディーでもあるというその舞台、・・・そして ...(続きを読む)



男性から女性に結婚のプロポーズするとき、女性が感動するプロポーズを教えてくだ...
男性から女性に結婚のプロポーズするとき、女性が感動するプロポーズを教えてください。参考にしたいと思います。(続きを読む)


ラスベガスでお金を払ってみたショーで一番よかったのはなんですか。
ラスベガスでお金を払ってみたショーで一番よかったのはなんですか。ラスベガスでお金を払ってみたショーで一番よかったのはなんですか。私はグラディスナイトのショーがよかった。ただのではベラッジオの噴水ショー。(続きを読む)


来年のお正月にラスベガスへ行きます。 せっかくですので、ショーを見ようと思って...
来年のお正月にラスベガスへ行きます。せっかくですので、ショーを見ようと思ってます。インターネット上でブルーマングループのチケットを取ろうと思うのですが、チケットの引渡しは何処でおこなうのでしょうか?英語が得意ではないので調べてもなかなかわかりません。もし、ご経験のある方はぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved