忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファンダムVol2-序章-(←なんかカッケくね??
テイルズオブファンダムVol2 ゲッツ★しやしたぁぁぁぁああああ!!!! わーいわーい!!!!めっさ嬉しいVv ・・・といっても時間がなくてまともにやってない(泣もち、DVDも途中までしか・・・・OTZ とりあえず今日のうちに乾燥かけ・・・るといいなぁ(ぇ ...(続きを読む)


フーバーダム
フーバーダム(Hoover Dam)は、アメリカ合衆国の多目的ダム。名称は、造られた当時の大統領ハーバート・フーヴァーに由来しています。アリゾナ州とネヴァダ州の州境に位置するコロラド川のブラック峡谷にあり、1931年(昭和6年)に着工し、1936年(昭和11 ...(続きを読む)


ダム湖、萌え〜
彼らは、治水や水道供給・発電といったダムの役割というより、巨大土木建造物に魅せられるそう。 ダムに限らず、工場群や団地というジャンルもあり、書店には巨大構造物コーナーができたり、サイトもできたり。 番組で紹介されていたサイト ...(続きを読む)


早浦 ダム 貯水率
全国の主要ダムの貯水量など諸量は「国土交通省【川の防災情報】ダム地方選択」で見ることができます。 graph:id:wireself:石手川ダム貯水率:d90は、そちらの数値を元に月イチペースではてなグラフ化しています。松山市の方どうぞご覧ください。 ...(続きを読む)


徳山ダム
僕の研究の調査地である大垣市には揖斐川という巨大な川が流れていて、その最上流部に最近完成したのが徳山ダムだ。子どもの頃、近所の丸子川に石積みのダムを造って遊んでばかりいたわけだから、川とかダムが気になるのは仕方ないのだ。 ...(続きを読む)


北海道小樽市朝里ダムも今は観光名所です
朝里ダム(あさり-)は北海道小樽市朝里川温泉、朝里川水系朝里川に建設されたダムであります。 北海道建設部が管理する73.9mの重力式コンクリートダムであります。 ダムによって出現した人造湖はオタルナイ湖と呼ばれています。 ...(続きを読む)



中国人は著作権というものを知っているんですか?他人のものをパクって罪悪感とか...
中国人は著作権というものを知っているんですか?他人のものをパクって罪悪感とか羞恥心とか生まれないんですか?http://www.afpbb.com/article/1528292【北京/中国 20日 AFP】「ディズニーランドは遠すぎる」をスローガンにする中国国営のアミューズメント・パークがある。この北京石景山游来園(Shijingshan Amusement Park)では、園内のスタッフがディズニーのキャラクターである白雪姫と7人の小人たちに扮し、「シンデレラの城」や「マジック・キングダム」のレプリカを設置。ディズニーランドのイメージいっぱいだが、キャラクターを使用許可は一切、取っていない。中国の著作権侵害を端的に表す例として、米国政府は憤りをあらわにしている。写真は北京の石景山游来園で20日、来園者と遊ぶディズニー・キャラクターの「ドナルド・ダック」と2008年北京五輪のマスコット。(c)AFP/TEH ENG KOON(続きを読む)


皆さんは、水道水は飲みませんか?マズイんですか?脳酔省より
皆さんは、水道水は飲みませんか?マズイんですか?脳酔省より(続きを読む)


先週の釣果教えて下さい。 お魚なんでもOK! 釣りに行かなかった方もコメント...
先週の釣果教えて下さい。 お魚なんでもOK! 釣りに行かなかった方もコメントOK!毎度おおきに! 毎度といってますが、前回は投稿も閲覧も少数・・。このコーナーを楽しみにしてる方は、片手程度か!? ・・・えっ そんなにも いないって。。。汗・・・まぁ いいでしょう。。汗 投稿の少なさを 今回は投稿者の内容でカバーしてくださいね(笑) では はじまり はじまり~~。バスですが、先週はビッグなニュースを聞きました。まず 友人の友人が七色ダムで ナイトのおかっぱりで 64センチ!!本日、 またまた友人の友人(違う人です)が 川で54センチを釣ったそうです。当方ですが、本日 小森ダムに1人で行き 53センチをキャッチしました!・・・・・・・・・すみません。 釣ったのは バスではなく にごいです(悲)なぜか にごいだけ 記録が更新されていきます(泣) 釣ったのはリバイアサンという潜るミノーです。マジでバスだと思いました。 肝心のバス君ですが・・1匹です(しかも小型。。泣)今日は風が強くて 小型ボートの私は 無理をしませんでしたいつになったら 上々と言える日がやってくるのでしょうか?では 皆さんの投稿お願いします。釣りに行かなかった方も何かありましたら ぜひお便り下さい。(続きを読む)



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved