忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セロ
うーーーーーーーーん. かっこいいーーーーーーー セロ. かっこいい。 まじで。(続きを読む)


カスペ!「マジック革命!セロ!!(8)」
は、セロ・タカヤマのマジックが披露される「マジック革命!セロ!!」がOAされます。 1973年にアメリカ合衆国ロサンゼルスで日本人の父とフランス人の母をもつハーフとして生まれ、ただいま甘いルックスで注目を浴びているセロ・タカヤマ。 ...(続きを読む)


マジック界の革命児セロ!
昨日の「まるまるちびまる子ちゃん」にマジック界の革命児、セロ様がご出演されていました。 はぁ~、カッコ良かった~ セロに見詰められて、ドキドキしていたノリピーw 分かるよ!セロの瞳はヤバイです! きっと、私だったら昇天してますね、間違いなく ...(続きを読む)


マジシャンセロ
これは… セロ&ジェーンをテレビで見たいとそう思った〜[:上向き:][:ラブ:] 旬なもの、永遠なもの。バッグ、シャツ等、 使えるアイテム揃ってます! JJに掲載で大人気!【TenderLover】 ☆期間限定送料無料☆(続きを読む)


セロ様
今のところ、心打たれた芸能人はセロとコロッケくらいしかいない(´゚ω゚`) ← コロッケとかまじカッコイイwwww ものまねでふざけたことばっかやってるけど話したら意外とまともってゆーギャップ萌え(*´Д`*)ハァハァでも今のところやっぱセロ様が一番なんですヽ(゚ω゚)ノ今日の、 ...(続きを読む)


セロ出演情報
セロ!!』再放送 16:00~17:25 7/23(月) 『SMAP×SMAP』 セロVSゼロ 22:00~22:54 7/24(火) カスペ!『マジック革命!セロ!!(仮)』 19:00~20:54. セロ・フジテレビ出演情報とかを参照。7/19(木)は日本テレビでは「ダウンタウンVS魔術師Dr. ...(続きを読む)



私は遊ばれていたのでしょうか?
私は遊ばれていたのでしょうか?37歳の子供3人連れて離婚された方とお付き合いしており家にも遊びに行き子供さんともお逢いしています。一緒に子供さんと食事していろいろな物買ってあげています。半年間で交際費50万使いました。ボツボツ深い関係になりたいと私が申したら、私の体目的でいろいろな物買って下さっていたのですかと申され『駄目』と拒否されました。1回ぐらい、体許してもバチは当たらないと思いますが私、遊ばれているのでしょうか?彼女の事が大好きなので『遊ばれていたとは考えたくありません』皆さんの意見の聞かせ下さい。(続きを読む)


オークションをやってて驚いたことはどんなことがありますか?
オークションをやってて驚いたことはどんなことがありますか?.私は、オークション相手から年賀状がきたことです。業者さんではなく個人の出品者でしたので、とても驚きました。取引したのは8月だったのですが、その約5ヶ月後のお正月に突然年賀状がきていたのでびっくりしました。最初はどなたなのか分からなかったです。あと、私が出品をした時に落札された方がなんと同じ町内の方でした。うちから徒歩10分くらいの所の方でした。私が2丁目で、彼女が4丁目の方でした。お互いに面識はなかったのですが、同じ町内と知りとてもびっくりしました。(続きを読む)


コレは効く!!!ダニ駆除法教えて下さい!!!
コレは効く!!!ダニ駆除法教えて下さい!!!ここ半年間親子3人ダニに噛まれ続けてます。今回は昨年末から今日までの半年間ですが、約10年前から11月~2、3月まではダニに噛まれ悩まされ続けてます。駆除や防ダニ対策はありとあらゆる事をしました。業者も入れたし、部屋などリフォームも。。。でも。。。出続ける。。。噛まれ続ける。。。昨夜はシーツの上を凝視していたらツルツルと動く物があり、セロテープでくっつけてダニを捕獲しました。 その後も気になり午前3時まで捕獲し続けてました。布団の裏、表面、床、子供のパジャマ、自分のパジャマ、子供の足、首、などなど出るわ出るわ。。。子供が首を痒がって見ると3匹のダニが血をいっぱい吸った状態でツルツルと動き回ってました。。。それを見ると当然寝る気はしませんでした><精神的にもとてもつらい時期です。。。こうしたら良いとか言われる事はほぼ全てやっていると思います。もう、どうして良いか分かりません。良い方法があれば教えて下さい。(続きを読む)



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved