忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今「フルハウス」が再放送されてますが、そのキャストのみなさんが今いったい何歳...
今「フルハウス」が再放送されてますが、そのキャストのみなさんが今いったい何歳なのか教えてください。ミシェルことオルセン姉妹ののお二人がフルハウスでは赤ちゃんなのに今もう大人ですよね。。。気になったので。。。わかる人だけでいいのでお願いします!(続きを読む)


フルハウスに登場する子役たちは、今、どうしているのでしょうか? あのドラマは再...
フルハウスに登場する子役たちは、今、どうしているのでしょうか?あのドラマは再放送されているけど、かなり古いものですよね?(続きを読む)


フルハウスのDJ、ステファニー、ミシェルはそれぞれ現在何歳ですか?また、今はテレ...
フルハウスのDJ、ステファニー、ミシェルはそれぞれ現在何歳ですか?また、今はテレビに出演してますか?(続きを読む)



【海外】ドラマ「フルハウス」でステファニー役のJ・スウィーティンが再婚
海外ドラマ「フルハウス」でステファニー・タナー役を演じた ジョディ・スウィーティン(25)が14日にラスベガスで挙式していたことがわかった。 お相手は映画セットのデザイナー、出会ってから数週間での結婚となる。 友人たちはこの結婚で彼女の人生が ...(続きを読む)


ジョディ・スウィーティン。すごい成長・・・。
ジョンではなく、次女ステファニー役を演じていたジョディーの最近が見つかりました♪. すごい成長よね!!もう25歳だって!! 2000年には警察官と結婚したけれど、離婚しているようです。 クスリの依存症をおととし克服して最近では女優業だけではなく ...(続きを読む)


ジョディ・スウィーティン 「フルハウス」のステファニーがこんなに ...
2007.07.02. 「フルハウス」の次女ステファニー(愛称 ステフ)役のジョディ・スウィーティン。 ステフ、子供だったのに~、胸も大きいっ(☆o☆). Jodiesweetinboobjob.(続きを読む)


ジョディー・スウィーティン再婚!
フルハウスでステファニー(ステフ)役を演じていた、ジョディー・スウィーティンが、5歳年上のコディー・エルパン(30歳)と再婚しました。 ジョディーの1度目の結婚は警察官と。2度目の旦那様はコメディアンだそうです。 んがっ、まだちゃんとした詳細 ...(続きを読む)


有名人(女性)/ジョディー・スウィーティン
「フルハウス」でステファニー役だったジョディー・スウィーティンがドラ ッグ中毒だったことをアメリカの朝の人気番組「グッドモーニング ... 「フルハウス」で次女役を演じて人気があったジョディー・スウィーティン ですが、1995年の番組終了後、 . ...(続きを読む)


夜景とジョディ・スウィーティン
① ② ③ ④ エレバの夜景見に行った!! 留学して約1年半、今まで、 この町の夜景が綺麗なんて知らなかった。 今日恒例のポトラック終わってからエミリーとフレマ(スーパー)いって、バナナとにんじんかってそれからエレバの夜景の綺麗なとこ3箇所みに ...(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved