忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元光GENJI諸星和己が今更白状・・・身長が公称より3センチ低かった
元光GENJIの諸星和己(36)が22日、デザインを手掛けた宝飾メーカー「ジェムケリー」のメンズブランド「SETTE」の諸星ブランド発売記念イベントを都内で行った。「直接、ジュエリーを見たお客さまの反応が見たかった」と、諸星自ら開催を ...(続きを読む)


ドラマ更新情報 元・光GENJIのメンバー諸星和己主演『うさぎがもちつき』
第1話広告代理店スマイルエージェンシーの社長・宮崎(諸星和己)は、仕事より趣味のプラモデル作りに没頭していた。社内にもまったりとした空気が流れ、新企画会議ではアイデアなど出るはずもなく、すぐにお茶タイム。親会社のロックウェル社会長・ ...(続きを読む)


「諸星和己×ジェムケリーコラボイベント」招待キャンペーン中
ジェムケリー店頭で5000円以上(税込)のお買い物したお客様にジェムケリー各店/表参道ヒルズで開催される『諸星和己×ジェムケリーコラボイベント』に抽選でご招待(ジェムケリー会場30名様・表参道ヒルズ会場100名様) ...(続きを読む)


諸星和己について調べてみました
Wikipediaで調べてみました。 【以下、Wikipediaより引用】 諸星 和己(もろほし かずみ、1970年8月12日 - )は元光GENJIのメンバーで現在は、歌手・俳優として活動中。 血液型はA型。 身長173㎝。 愛称は「かーくん」 詳しくはWikipediaへ ...(続きを読む)


諸星和己の人間性についての考察 ?
を書いているときにパソコンから 『Try Again』 を流していて、P子さんから 『これは諸星和己がメンバーを思って作った曲だ』 と聞いていたのでちゃんと歌詞を聴いてみたら大号泣してしまった(今も泣きながら書いている)。あまりに感動的なので途中で ...(続きを読む)


諸星和己 2007/6/3「アッコにおまかせ」生出演(元光GENJI)
客席にカメラが向くと、宣伝ポスター2枚を持ち、向かって右手前列の椅子に笑顔で座っている諸星和己がいたよぉん。 アッコさんのお話によると、オープニングあたりにも一度顔をだしていたようだ。 「お前どこいってたんだ。」的な発言あったり、ずっと ...(続きを読む)



諸星和己さんは、全盛期の時に悪いことを沢山してきたみたいですが、どういうこと...
諸星和己さんは、全盛期の時に悪いことを沢山してきたみたいですが、どういうことをしてきたのでしょうか。知りたいです。(続きを読む)


諸星和己さんは、田舎へ泊まろうに出演したみたいですが、訪れた場所はどこの県な...
諸星和己さんは、田舎へ泊まろうに出演したみたいですが、訪れた場所はどこの県なのでしょうか。知りたいです。(続きを読む)


ジャニーズですが個人でもっとも人気あった、あるのは誰でしょうか?ジャニーズ全...
ジャニーズですが個人でもっとも人気あった、あるのは誰でしょうか?ジャニーズ全体で。東山って人?それとも光ゲンジの誰か?(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved