忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 「選挙」について
 「選挙」について 「群馬県知事選挙投票日」を「7月29日」にすることは、できないのでしょうか?(続きを読む)


群馬県知事選挙
群馬県知事選挙すいません、次の群馬県知事選挙はいつなのか、わかる方いますか?(続きを読む)



群馬県知事選挙
群馬県知事選挙 4氏が届け出=群馬知事選 任期満了に伴う群馬県知事選は5日告示され、無所属新人で前県議の山本龍氏(48)、5選を目指す無所属現職の小寺弘之氏(66)、無所属新人で弁護士の吉村駿一氏(63)=共産推薦=、自民党公認の新人で前県議会 ...(続きを読む)


群馬県知事選挙の情勢
昨年の選挙で、「合併した新市」の初代市長に選ばれた気鋭の若手政治家だ。 参院選挙や知事選挙を含む地元の政治情勢について話し合った。 あ、そうか。 明日朝の群馬県市長会と県選出国会議員との朝食会でも顔を合わせることになる、な。 ...(続きを読む)


群馬県知事選挙 立候補者 公開討論会
皆さんも7月22日は県知事選挙に投票に行きましょう。 「だべり場」も第8回を、6月23日(土)に、ぐんま昆虫の森で行います。 ご興味御ありの方は、是非是非、見に来てくださいね。 ・・・ちなみに昨日の Second Life の話ですが、 ...(続きを読む)


2007年度 群馬県知事選挙公開討論会のお知らせ
そこでこの度(社)高崎青年会議所は、政治的に公正で中立な立場の組織として住民と政治の間に立ちこれを実現させることが重要な使命だと考え下記の要項にて群馬県知事選挙の公開討論会を開催致します。 タイトル / 明るい豊かなぐんまを創る 公開討論会 ...(続きを読む)


群馬県知事選挙始まる!
蒸し暑い一日!22日投票とかで、ついに県知事選挙が始まってしまった! 市内や前橋の取引先を車で回っていると、高崎駅の東口から前橋に抜ける通り(東三条通り)が渋滞でノロノロ。 右の路地から県知事候補者の宣伝カーがやってきて、自分の車の直後に ...(続きを読む)


群馬県知事選挙 中盤の攻防
群馬県知事選挙も公示から二回目の週末を迎える。 これを過ぎると次の週末は投票日となってしまうために各候補陣営は今週が県民へのアピールを行う日程的には最大のポイントとなる。 選ぶ方も同じで、この土曜、日曜での各地で行われるであろう街宣車や ...(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved