忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旬なキーワード⇒浴衣 ヘアアレンジ
浴衣だ! ZAKZAKだ!」の撮影を行った。 身長165センチ、B81・W55・H83のスレンダーボディーの持ち主。自慢のポイントとは「クビレ」だそう。ピュアな魅力タップリの野村。水着バージョンもZAKZAKでタップリお届けします。 ...(続きを読む)


平井理央&本田朋子アナ、浴衣も部活も“バボ娘”W杯バレー除幕式
この日のために生地から作られた浴衣は、平井アナがピンクで、本田アナがブルー。プライベートでの浴衣デートが想像されるが、平井アナは「仕事以外で着ることはあまりないんです。夏休みも終わっちゃいましたし」と話した。 ...(続きを読む)


松たか子
アメーバニュースそんな「浴衣が似合いそうな女性有名人ランキング」の1位には、人気女優の《松たか子》が選ばれました。 《松たか子》は、ご存じの通り、彼女は父に松本幸四郎、兄に市川染五郎を持つ歌舞伎一家の出身。彼女自身も松本幸華(まつもと ...(続きを読む)


「キミと育つ島」女主人公・チェルシーの浴衣姿の壁紙が公開
・・・(続きを読む)


浴衣 de ヴァイナルカフェ
今年もやります。浴衣イベント@ヴァイナルカフェ! 詳細は以下より.(続きを読む)


浴衣おすすめ本
『はじめてのゆかたと夏きもの』出版社 発行所=主婦の友社 税込価格 500円(本体476円+税)初心者でも着られるよう、着つけの手順が写真で解説。更に、帯...(続きを読む)



これから浴衣の季節ですが、
これから浴衣の季節ですが、皆さんはどんな色の浴衣にエロスを感じますか?今年購入した私の色にドンぴしゃりの方にベストアンサーです。(すごい自分勝手な質問で申し訳ないです^^;)(続きを読む)


彼と一緒に彼の浴衣を買いに行った日の夜、「今日は別れようと思ってきた」といわ...
彼と一緒に彼の浴衣を買いに行った日の夜、「今日は別れようと思ってきた」といわれました。じゃぁ、なんで浴衣一緒に買ったの?って思いませんか?なんかかなり怒りがこみ上げています。そのときはショックで「??」みたいな感じでしたが、改めて冷静に思うとむかむかしてきます。。その日は一緒にショッピングして、私に似合う帽子とか選んでくれてたのに。どういう思いでその帽子をかぶれっていうの?って感じで。でも、「でも、今日一緒に遊んでやっぱり楽しかったし、自分の気持ちがよくわからなくなった」といいます。だから「別れるのはいったん保留で、距離をおこう」といわれました。彼氏は彼氏ってこと?って聞くと「う~ん一応、彼氏」とにごしながら。連絡は?っと聞くと「2~3日メールがなくても普通みたいな感じ」といわれてから、私からは連絡していません。もちろん相手からも連絡きていません。まだ5日目ですけど。このまま自然消滅なのかな?と思いつつ、なんだかもやもやが。。私から連絡するべきでしょうか?冷静になって考えると、将来はないだろうと思います。でも好きな気持ちもあり、いいところもあるなぁと思っています。(続きを読む)


お知恵をお貸し下さい!妊娠中の妻との旅行です。
お知恵をお貸し下さい!妊娠中の妻との旅行です。妻が妊娠中でおなかも結構大きいんですけど、臨月を迎えるまでに(予定は9月の末頃)、またわたしの仕事の都合上休みが比較的取りやすい7、8月の間にチョット旅行に行きたいと考えているのです。マー、妊婦さんを連れての旅行なんて初めてですので、何処に行っていいやら、何をすればいいやら、いろいろ考え中なんです。(今までは、沖縄で海!とか冬山でスノボ!とか、そういう活動的な旅ばかりでしたので・・・)そこで質問です。こういう場合ってどんな旅行をすれば良いでしょうか?みなさんのアイディアやお知恵をお貸し下さい!お願いします。(夫婦ふたり旅、1泊2日か2泊3日が限度です)----------------------妊婦さん心理なのか、温泉メインでも共同浴場的なのはちょっと・・・と言っています。そして、豪華旅行は無理、なんです~。(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved