忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貧乏人が成り上がる方法って有りますか?
貧乏人が成り上がる方法って有りますか?下世話な質問かもしれませんが、普通のサラリーマンの息子(父親を嫌ったり、軽蔑したりは一切していません。むしろ感謝しております。)で、勉強もできない(政治家や研究者や弁護士や医師や薬剤師などになることは無理)、スポーツの才能が有るわけでもない(プロスポーツの世界で活躍することは無理)、売れるような小説や漫画や絵画を描くなど芸術の才能が有るわけでもない、こういったビジネスを起業すれば当たるはずだというアイディアも無い貧乏人が成り上がって、ボンボン連中のように、高級住宅や高級マンションに住んだり、高級車に乗ったり、いい物を身につけたり、いい物を食べたり、いわゆる裕福な生活を送ったりできるようになるくらい成り上がる方法は有りますでしょうか?普通のサラリーマンになったら、仕事のできる男になってもここまで成り上がるのは一生不可能かなって思いました。自分もサラリーマンになったら、将来自分の息子ができた時に、息子も普通のサラリーマンになる可能性が強くなると思いますので、(サラリーマンをバカにする意図は全く有りません)できることなら自分の代で成り上がって自分の息子の代からはボンボン連中の側に回らせてあげたいし、裕福な家庭ではなかったですが、愛情をたくさん注いでくれたり、頑張って大学にまでやってくれた両親に、豪華な家を建ててあげたり、いろいろなところに旅行に連れて行ってあげたり、贅沢なセカンドライフを送らせてあげたいです。笑われるかもしれませんが真面目な質問です。人生の先輩方々、知恵を御貸し下さい。宜しく御願い致します。(ロト6の1等を当てる、将来急成長するであろう会社の株式を押さえておく、将来値上がりしそうな不動産を押さえておく、など以外で御願い致します。)(続きを読む)


ロト6について・・・・
ロト6について・・・・ロト6を購入します。 当たる番号を予想して下さい。 当選もしくはニアピンの方にベストアンサーにしたいと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


ミニロトとロト6の本数自注戦中に流れている曲がDLできるサイトは無いでしょう...
ミニロトとロト6の本数自注戦中に流れている曲がDLできるサイトは無いでしょうか?(続きを読む)



フレッシュオールスターの気になる情報
話題のプロ野球フレッシュオールスターって知ってます?−(面白youtubuをニュース形式で) ・今日の面白youtube:第297回ロト6抽選風景ダイジェスト−(迷宮ラビリンス ). トム・モリス 11ポケット多機能テンセル100%ジャケット ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ロト6 抽選時間
ロト 6 削除 数字 ロト 6 cm ロト 6 キャリー オーバー ロト 6 過去 データ ロト 6 セット 球 予想 ロト 6 当たる ロト 6 攻略 情報局 ロト 6 net ロト 6 予測 ロト 6 6 ロト 6 抽選 方法 ロト 6 分析 宝くじ ロト 6 営業 時間 ロト 6 抽選 時間 ロト 6 . ...(続きを読む)


ロト6
驚愕の6906700円当選■ ロト6完全投資マニュアル登場。。。これでもう当たらないなんて言わせない!6906700円当てた方法をあなたは知りたくありませんか? 詳しくはコチラをクリック≫■なんと!驚愕の6906700円当選■ ロト6完全 ...(続きを読む)


宝くじ最新ニュース:サマージャンボ 「夏の夢」発売に850人 東京・銀座
第297回ロト6抽選風景ダイジェスト. 第297回ロト6抽選風景ダイジェスト. 宝くじドリームステーションで録画配信されているもの。...ロト6. ちょっと 宝くじをしらべてみました・「サマージャンボ宝くじ」も発売されるということで、. ...(続きを読む)


ロト6魔方陣の改良(エックス魔方陣)
ロト6の魔方陣予想は、たくさんの数字を使用するため、確率論的には良い方法と言えます。 しかし、6×6の方眼の上で表現するため、全部で43個数字があるうちの、合計36個しか数字が使用出来ません。 魔方陣に入りきらない数字が7個もあります。 ...(続きを読む)


パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で ...
【返金保証&完全サポート付き】 宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる買い方 超豪華特典付(数十万円相当!?)【あの「コールドリーディング」でおなじみのセラピスト石井裕之氏も推薦のダイエットマニュアル! ...(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved