忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スニッフ
現在、リタリンを精神科で処方されています。リタリンをインターネットで調べると、飲むのが怖くなるようなことが多く書かれていますが、リタリンの服用についてどう思われますか。あと、うつでリタリンを服用するのは、難治性. ...(続きを読む)


リタリン
合法覚せい剤と呼ばれてリタリン。その実態は??(続きを読む)


リタリンを飲むなら知っておきたいこと
リタリンの適用量について. リタリンの適用量は、年齢・体重・症状の重さによって決まる。 1日の用量の幅は5mg~60mg。 ただし、リタリンの効果と安全性を考えると、1日の用量は体重1kgに対し0.3mg~0.8mgが妥当。 年齢が低いほど低用量から始めるべき ...(続きを読む)


[psy]検索「リタリン 売ります」
(リゲイン「勇気のしるし」の節で) 白い楕円は不眠の印 24時間戦えますか リタリン リタリン ぼくらのリタリン 覚せい剤でトリップしたら はるか「彼方」で戦えますか いっちゃった いっちゃった ジャパニーズ いっちゃった 処方されれば どこにでも ...(続きを読む)


無許可のリタリン販売で逮捕
宮城県警生活環境課と角田署は5日までに、無許可で医療用の向精神薬「リタリン」(商品名)を販売したとして、薬事法違反容疑などで、札幌市西区の無職の女(24)を逮捕した。 調べでは、女はインターネット掲示板で購入希望者を募り、昨年9月中旬、 ...(続きを読む)


リタリン飲んで履歴書を書くが…
リタリンの注意力改善効果を確認するために、リタリンを飲んで履歴書を書いてみた。 ちなみに普段の私が履歴書を書くとどうなるのかといえば…、履歴書1枚書き上げるのに履歴書セット1袋分書き損じるくらい不注意。 さて、リタリンを飲んで効果が出てきた ...(続きを読む)



ADHDの事をよく知っている先生(病院)を探しています。
ADHDの事をよく知っている先生(病院)を探しています。ADHDの調べると自分のことだとつくづく感じます。ADHDの事を知ってからもう1年。色々調べたけれど、何も行動ができていないのは確かです。自分は湘南に住む26歳の男性です。本当にADHDの事をわかっている・親身に聞いてくれる先生(病院)へ相談・診療を受けたいのですが、東京・神奈川で良い病院はありませんか。かなり自分はADHDだと確信しています。自分はなんでこんなにミスをおこかしてしまうのだろうということから克服したいです。『日本語力がない・集中力がない・頭の中で整理することができない』そんなこんなでこんなことばかり考えているのが嫌です。今まで自分が悩んでいたことは他の質問に記載されておりますので、助けていただける方で暇?な方がご覧いたけないでしょうか。どうぞ、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


精神科に通院中で、子どもはできるのでしょうか?
精神科に通院中で、子どもはできるのでしょうか?私は、29歳の既婚男性です。現在、子どもをつくることを考えています。精神科に「抑うつ状態」の病名で、通院しています。ドグマチール、アナフラニール、リーマス、リスパダール、ヒルナミン、サイレースの薬を服用しています。以前は、リタリンも服用していましたが、精神病院に入院し切りました。以上のような状態で、産まれてくる子どもに影響が出ることはあるのでしょうか?(続きを読む)


会津若松における母親首切断事件は、やはり精神科で処方された薬によるものである...
会津若松における母親首切断事件は、やはり精神科で処方された薬によるものであることは、ほぼ間違いなさそうですね?国際評論家小野寺光一によるメルマガhttp://blog.mag2.com/m/log/0000154606/108569614.ht報道には巨大広告代理店電通から圧力がかかっているのですか?この間起こった、3浪の兄が妹をばらばらに殺した事件も、直前に覚醒剤類似物質(抗うつ剤)を取っていたなんて、まったく報道されていなかったですね?(続きを読む)



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved