忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


社会を良くする為に。
社会を良くする為に。おとなり中国では、光化学スモッグに、歯磨き粉、ペットフードにお薬。ディズニーも、ドラえもんも中国にいる。アメリカも負けじとヨガを特許登録。日本は日本で法案を無理やり通したり、年金や賄賂、不透明な支出などなど。世界的にこんなにひどい状況は今までに無いぐらいではないかと思うのですが、本当の原因はどこにあるのでしょう?ネット?競争社会?モラルの欠如といえばそれだけで話が終わりそうですが、何故モラルが欠如したの?というように原因を突き詰めていく必要があると思います。個人的には全て営利主義に走りすぎていると思うのです。環境もお金で取引され、教育もお金で差をつける。ブルドックソースのTOBも結局お金。確かに、先が読めない時代。とりあえずお金を持っていればと思うのもわかります。ただ、皆が漠然とお金をと思うから、必要以上に欲しくなるのでは?そして必要以上に欲しくなるから無理をする。なら、例えば個人で資産が10億以上になったら、それ以上の半分を強制的に国庫に入れるとか、変な寄付やパーティー券の販売は絶対禁止するとか、不明瞭なお金を使ったら、その倍額のペナルティーを課すとか、談合したら受注金額の5割り増しの罰金を課すとか。そうして集めたお金は、教育に使うとか、太陽電池を国として買って国民に抽選で配るとか、国が買う太陽電池も、エネルギーの変換効率と購入代金をネットでオープンにして身元を明らかにした人の投票で購入機種を決めるとか。皆さん今の日本を、世界を本当によくするためにどんな方法があると思いますか?(続きを読む)


関東は「ブルドックソース」関西は「イカリソース」なのでしょうか?ちなみに「イ...
関東は「ブルドックソース」関西は「イカリソース」なのでしょうか?ちなみに「イカリソース」って、100円ショップで売ってるやつですよね?美味いですか?やっぱり味は薄め?(続きを読む)


目玉焼き
目玉焼き目玉焼きに何をかけて食べますか?我が家では、私と次女は醤油。妻と長女、三女はブルドックソースです。ソースかける人がいるなんて結婚するまで知りませんでした。(続きを読む)



ブルドックソース
2804 ブルドックソース 1436買い気配 スティールパートナーズはブルドックソース(2804)を一株1584円でTOBする意向と発表した。(9:25) にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 無料で情報を続けるためにクリックお願いします。 ...(続きを読む)


スティール・パートナーズ、ブルドックソースに全株買い付けのTOBを表明
アメリカ系投資ファンドスティール・パートナーズ・ジャパンは5月16日、大手ソースメーカの【ブルドックソース(2804)】に対し、すべての株式取得を目指した公開買い付けを行う書簡を送付したことを明らかにした(【発表リリース】)。 ...(続きを読む)


米スティール、ブルドックソースの株式公開買付を開始
先に【スティール・パートナーズ、ブルドックソースに全株買い付けのTOBを表明】でも報じた、アメリカ系投資ファンド「スティール・パートナーズ」が【ブルドックソース(2804)】に対し全株買い付けのTOBを表明した件で、スティール側は5月18日、株式の ...(続きを読む)


スティール・パートナーズvsブルドックソース
ブルドックソースは6月24日、株主総会でスティール・パートナーズを除く株主に1株当たり3株の新株予約権を与える買収防衛策を発動するという案を、株主8割の支持を得て可決。 スティールはこれを不当とし、裁判所に仮処分申請を行っていた。 ...(続きを読む)


ロイター便りとブルドックソース
中国人男性、猛犬をかみ殺す。 10分間転げまわりながら猛犬と格闘した末に、首にかぶりついて猛犬を殺してしまった中国人。致命傷は首だったのかなぁ〜。歯とか顎(あご)とかが すっごく強かったんだろうなぁ〜〜〜。 異常な異臭を放つドイツ人男性、 ...(続きを読む)


ブルドックソース(2804)がスティールのTOBに意見保留・79項目の質問状
アメリカ系投資ファンドのスティール・パートナーズに公開買い付け(TOB)を実施されている最中の【ブルドックソース(2804)】は5月25日、今TOBへの意見を留保すると共に、買収後の経営計画など79項目にわたる質問状を送付・公開した(【質問 ...(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved