忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悩んでます。教えてください。
悩んでます。教えてください。心の病気のため、今までに半年以上の職業経験がありませんでした。現在は病気は治っていて二ヶ月に一度の通院で再発を防ぐ薬を飲んでいます。正社員として、就職するために、就職活動をしていますが、一年近く仕事が決まりません。学歴は大学中退で、資格は普通自動車第一種免許しかありません。今後の就職活動の参考に、どういった、方向に進める可能性があるでしょうか、教えてください。(続きを読む)


ピルと精神安定剤
ピルと精神安定剤私はピルを数ヶ月前から服用しています、シンフェーズをのんでいます。それと、前からあったうつ病が再発し、今はアビリット50を朝晩、サイレース2ミリを寝る前に2錠、そして頓服でセロクエル25ミリを服用しています。こんなに薬をのんで、ピルへの影響はないのでしょうか??産婦人科の先生には相談したんですが、その時はパキシル20ミリを飲んでて、これは初歩的な薬やからええわ、あんたのうつの原因はどうせ失恋やろ、あんたは本間の鬱じゃないねん、などと言われ、今産婦人科の病院を変えようかと迷っているので、誰に相談していいかわかりませんでした。どなたか詳しい方、教えてもらえないでしょうか?私が今飲んでる薬はピルには影響ありますか?(続きを読む)


酷すぎる寝汗!!
酷すぎる寝汗!!今週毎日、尋常じゃない寝汗をかいてます。もともと、不眠で薬を飲んでますが毎日汗だくになることはなかったのでさほど気にしてませんでしたが、こうも毎日全身びしょ濡れだと寝起きがとても不快です。なにより布団に入るのが怖くなってきました。悪い夢も見ます、更年期(30)にはまだ早いと思うのですが、、ストレスは現在、親の病気の治療費や同居など問題は山ずみです。薬の副作用でしょうか?パキシル、ダルメート、マイスリーを飲んでます。(続きを読む)



最新ニュース:<抗うつ剤>「パキシル」服用の自殺者増加 副作用の疑い
厚労省と独立行政法人「医薬品医療機器総合機構」によると、同機構への報告が義務化された04年度以降、パキシルの副作用と疑われる症例のうち、自殺をした「自殺既遂」は04年度が1件だったが、05年度は11件、06年度は15件と増加。 ...(続きを読む)


抗うつ剤「パキシル」服用後の自殺・未遂増 厚労省調べ
仙台市泉区のながさわ歯科医院の長澤です。いつも有り難うございます。皆様の健康に役立つ情報をお届けできたらと思っています。 世界的に精神科の選択療法で...(続きを読む)


パキシル
今日のパキシルの関連語: 副作用 うつ 剤 自殺者 薬.(続きを読む)


パキシルでやる気の出ない人いますか?
編集元:メンタルヘルス板より「パキシルでやる気の出ない人」 1 優しい名無しさん :2007/03/02(金) 13:30:41 ID:D3vWSj+z. パキシル飲んでいる方で、何もやる気のない人他にいますか? 情報お願いします。 こういうときに何を飲んだらいいのかとか教えて ...(続きを読む)


母親殺し生首狩り少年はパキシルの副作用
コロンバイン高校の連中がプロザックでキメてたのと同様、会津若松の高校生もパキシルか何かを飲んでいたはず。 「殺すなら誰でもよかった」という動機(?)は、都内でマンションから子供を投げ落としたうつ病男性とまったく同じ。 ...(続きを読む)


パキシル増加
ここのところの不調感を伝えたところパキシル20mg→30mgに増量・・。パキシルは減らしたかったのに逆の方向に向かってるよ。次回にでも血液検査してもらうかな? 1日の処方量パキシル30mgトレドミン75mgドグマチール100mgメイラックス1mgワイパックス3mg ...(続きを読む)



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved