忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニヤ・ハインドマーチ
凄いみたいですね、アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ。 こないだもテレビでかなりの騒動になっているとやってました。 銀座かどっかの店では手に入れられなかった女性客がかなり怒っていて、店員に詰め寄るなんていう一幕も。まぁこれに関して店が一方 ...(続きを読む)


アニヤ・ハインドマーチの最新情報!
今回日本・世界で大人気となっているアニヤハインドマーチのエコバッグは、ケイトモスなどのスーパーモデルがコレクションなどで使用し、限定発売ということもあり世界中で大人気となったようですね。 日本でも限定発売ということもあり、オークション . ...(続きを読む)


アニヤ・ハインドマーチの話題なら・・・中越沖地震、震源近いほど地殻 ...
なかでも、「I'm Not A Plastic Bag」(わたしはポリ袋ではない)と使い捨てのレジ袋の削減を訴えたアニヤ・ハインドマーチ製は超人気で、このエコバッグを求めて客が全国の百貨店に殺到し、警察が出動する騒ぎにもなった。このほか、ベネトンやエルメス ...(続きを読む)


アニヤ・ハインドマーチ情報ピックアップ
14日、殺気だったファンに囲まれて販売が開始された英国ブランド「アニヤ・ハインドマーチ」のエコバッグ。コットン素材で「I'm Not A Plastic bag」とプリントしてあり、価格は税込2100円。 >>続きを読む (情報提供:MYLOHAS.net) ...(続きを読む)


アニヤ・ハインドマーチ最新情報・・・<エコバッグ>女性に大人気の ...
デザインや手ごろな価格から、女性を中心に大人気の英国ブランド「アニヤ・ハインドマーチ」のエコバッグが18日、福岡でも発売された。九州で唯一取り扱う岩田屋では、前日朝から泊まり込みの長い行列ができるほど。 最新アニヤ・ハインドマーチ情報 ...(続きを読む)


アニヤ・ハインドマーチ エコバック
レジ袋の消費を減らそうと考えられました。ちなみに、このバッグは世界各国で売り切れ続となっていて国によって文字の色が違うことから、より人気を集めているのです。アニヤハインドマーチを扱っているのは北海道の中ではこの ...(続きを読む) ...(続きを読む)



エコバッグ?エゴバッグ?アニヤハインドマーチ
エコバッグ?エゴバッグ?アニヤハインドマーチ全世界で徹夜組を生み出している話題のブランドエコバッグですが、他人を踏み倒し、ネットで10倍もの値段で取引されるこの過熱ぶり、皆様のご意見、ご感想をお聞かせください。(続きを読む)


アニヤハインドマーチ
アニヤハインドマーチアニヤハインドマーチのバッグの探しています。プリントの物じゃないロゴバッグを探しているんですが見つけられません。通販が出来るところで品揃えが豊富なショップがありましたら教えてください。(続きを読む)


フジテレビ「プレミアA」で紹介されたエコバック???
フジテレビ「プレミアA」で紹介されたエコバック???フジテレビの「プレミアA」の「気になるクリステル」というコーナーで先ほど紹介されていた2,100円のバックはどちらのブランドのものでしょうか?最後の方しか観ることが出来なかったので、覚えている方はぜひ教えて下さい!!よろしくお願いします。(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved