忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


菊次郎とさき
2007年夏ドラマ「菊次郎とさき」 テレ朝 7月スタート 毎週木曜よる9時〜放送 イントロダクション 不世出のお笑い芸人ビートたけしの父・菊次郎と、母・さき。 このふたりの人生を息子のビートたけし自身が描いた小説『菊次郎とさき』 ...(続きを読む)


「山田太郎ものがたり」「菊次郎とさき」
「山田太郎ものがたり」って人気なんですねー全く読んだことがないので素直に楽しみます。台湾でもドラマ化されたそうで、「花より男子」のようなヒットになるといいですね。「菊次郎とさき」はまたやるんですねー塚本くんも出るみたいだし、でもキャスト ...(続きを読む)


菊次郎とさき
サイト内検索:菊次郎とさきはてな:菊次郎とさきフリー百科事典:菊次郎とさきようとべ:菊次郎とさき菊次郎とさきチャットコーナー『菊次郎とさき』に関する情報関連グッズ画像集ニュース関連Blog WWWサーチチャットコーナー(共用) ...(続きを読む)


・【ニュース】テレ朝「菊次郎とさき」第3弾
livedoor ニュース - たけしドラマ「菊次郎とさき」第3弾…テレ朝7月. 俳優で映画監督のビートたけし(60)原作のテレビ朝日系「菊次郎とさき」が、7月期の新連続ドラマ(木曜・後9時)としてスタートすることが15日、分かった。 ...(続きを読む)


たけしドラマ「菊次郎とさき」第3弾…テレ朝7月 夏クールドラマ情報!
俳優で映画監督のビートたけし(60)原作のテレビ朝日系「菊次郎とさき」が、7月期の新連続ドラマ(木曜・後9時)としてスタートすることが15日、分かった。 今作のパート3では、パート1(03年7月放送)を2年ほどさかのぼり、武は小学3年生 ...(続きを読む)


ドラマ「菊次郎とさき」が 始まる
ドラマ「菊次郎とさき」が また始まるようだ。 嬉しい。 第3段ということになるのかしらね !(^^)! 追記: このブログのドラマタグで 2005年9月に 第2段「菊次郎とさき」が最終回であることを 投稿している。(続きを読む)



発表された、夏の新ドラマを教えてください。
発表された、夏の新ドラマを教えてください。(続きを読む)


上戸彩のドラマ
上戸彩のドラマホテリアーが今期一番はやく最終回を迎えました。しかし、前の「下北サンデーズ」といい、昔の「ひと夏のパパ」といい、上戸彩ちゃんのドラマって伸びないですね。どうしてでしょう?「アテンションプリーズ」はまあまあ視聴率あったんでしょうけど。本人に問題があるんでしょうか?脚本とかほかのキャスト?(続きを読む)


『菊次郎とさき』を毎週見てるけど塚本高史のたけし役って癖になりませんか?あんな...
『菊次郎とさき』を毎週見てるけど塚本高史のたけし役って癖になりませんか?あんなに美形なのにすっかり毒っ気たっぷりのたけしになりきっていてそのギャップがたまりません。特にファンじゃないけど気になりますね、たけし役のキャラのままでは絡みづらくて近付きにくいけど…。(続きを読む)



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved