忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山崎裕太君と内山信二君は、どちらのほうが人気あるのでしょうか。知りたいです。
山崎裕太君と内山信二君は、どちらのほうが人気あるのでしょうか。知りたいです。(続きを読む)


内山君て誰ですかぁ???
内山君て誰ですかぁ???(続きを読む)


お笑い限定で、生理的に受け付けないのは?
お笑い限定で、生理的に受け付けないのは?お笑いの人で、顔とか生理的に受け付けないのは誰ですか?一杯いすぎるんですが、私は、タカ&トシっていうのと、内山信二、レーザーラモンHGちょっと、昨今のお笑い界にうといので、名前(コンビ名)の分からないので、受け付けないのがたくさんいます。(続きを読む)



内山信二が元彼女と和解「心から感謝しています」
元交際相手の女性から内縁関係の解消など精神的苦痛を受けたなどで、500万円の損害賠償訴訟を起こされていたタレントの内山信二が、交際相手の女性と和解したことが分かった。 所属事務所&内山信二本人コメント全文はこちら ...(続きを読む)


まごのて 内山信二のご紹介!
欧州通信デブキャラの内山信二(25)が約8年間同棲して別れた女性(30)から精神的侵害を受けたとして損害賠償を求める裁判を起こされていたことが発覚した。内山に8年間も同棲していた彼女がいたのは初耳だが、別れる際に「数千万円というとても ...(続きを読む)


山崎 裕太 内山信二のご紹介!
内山は同日、所属事務所のホームページ ...(続きを読む). まごのて 内山 内山信二が経営する訪問介護サービス.(続きを読む). 山崎裕太君と内山信二君は、どちらのほうが人気あるのでしょうか。知りたいです。 山崎裕太君と内山信二君は、どちらのほうが . ...(続きを読む)


内山信二が元彼女と和解で報告とお詫び
内山信二が元彼女と和解で報告とお詫び 所属事務所公式コメント 平素より格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。 さて、お騒がせいたしておりました裁判ですが、この度、和解という形で解決いたしましたので、 その旨ご報告いたします。 ...(続きを読む)


内山信二 同棲のご紹介!
日刊ゲンダイデブタレントの内山信二(25)が元同棲相手の一般女性から訴えられた。内山の浮気に対する慰謝料500万円だ。これで驚いたのが、内山に彼女がいたこと。内山に限らず、「インパルス」の堤下敦、「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎と最近 ...(続きを読む)


内山信二 ニュースのご紹介!
“デブキャラ”で人気の内山クンことタレントの内山信二(25)が、8年間に渡って同棲を続けてきた女性(30)から、500万円の損害賠償を求める訴訟を起こされている騒動。子役イメージが強い“内山クン”が17歳から女性と同棲していたこともショック ...(続きを読む)



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 宇野実彩子 画像 All Rights Reserved